2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい

計画。 面白い事を今のうちに。

早く

帰りたい。

28日

もう嫌だ。

眠い

旅行の後は基本的に眠いね

行ってきて

行きました大阪。 楽しかった大阪。 歩き疲れた大阪。 通天閣登ったよ。 串かつ美味しかったよ。また行きたい〜

24日

いょいよ明日は大阪。 今日の夜からお兄の家へ。楽しみ

結局

今日の朝帰宅。 お昼食べてこれから友達と会う予定。 明日の夜にはまたお兄に逢いに行く。

22日

大阪まであと少し。 早く行きたい。 今日は実家帰ります。

やっと

やっと逢えたよ。 んでも明日帰る。

20日

今日の夜からお兄の家に行く予定。 早く逢いたい。

19日

今日は昼から出勤。 階段昇っただけで疲れた。やっと今電車に乗った所。 眠い。

18日

今日はお休み。 久しぶりに家でまったり。お兄は仕事らしい。 でもきっと有給休暇使って帰って遊ぶんだろうなぁ。んでも報告してくれないんだろうなぁ。苦笑あと2日でお兄に逢える。早く逢いたい。

17日

嬉しい報告。 知り合いに赤ちゃんが生まれた。 これで二人目や! 幸せそうで良いなぁ。今日はお兄と二人で家をでた。 私は今日で帰ってしまう…。また2日後には来るけど寂しい。

16日

今まで爆睡だった。 お兄の家のベットで爆睡出来るようになった。笑 この家に慣れてきた証拠だ。 相変わらず、起きたらお兄いなかった。 仕事だからしかたない。

考えて

今までの日記消した。 今日から沢山良い事書きたいから。 だからこの日記はリセットした。