2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰還

家に帰ってきた。寂しい。 お兄たんが側におらんと寂しい。 お兄たんの後ろ姿みると、いつまでもこうして一緒に歩きたいと思ったりする。 一緒に買い物行った後とか、玄関の鍵を開ける時の姿とか。 そんな姿を見ていられるのは幸福。早く逢いたいな

はい

アクアウォーク大垣行きましたよ〜。 久しぶりにちゃんとした(笑)デートしました。 楽しかった〜

朝から

昼から出勤なのに、朝から出勤。 昨日で大変な催し終わったし、また今日からがんばります。

やっと

大変な催しが終わったよ。んでも明日も出勤…

明日は

クレバのライブだよ〜

だー

さて、寝るぞ!

ひとり

劇団ひとり! 今ひとり!

終わった

体力勝負の3日間が終わりましたよ〜。 今日は結構転換が多い催しでした。毎年恒例なんやけどね。 いやぁ、良い感じでお腹空いてきたし、眠くなってきたよ。 今日、映画チケット貰いましたが、早速金券ショップ行きでした 笑 1枚800円で売れたどー!そい…

眠い

定時で仕事終わりましたよ。 眠いっ眠い(*´0)ゞファァ~~ 今日こそ夜の10時に寝るぞ。

満員

久しぶりにJRさんに乗ってますよ。 こんなに満員て…笑 久しぶりに満員電車乗りました。 相変わらず酔ってしまう運転するのね

結果

昨日の結果ですが、 完食出来ませんでした…。辛すぎです!なんか美味しいモンでも食べたいなぁ。

ラーメン

今日は昼から出勤なのですが、朝から打ち合わせ入ってたので、朝から出勤しました。 んで、 また昼から来ます と事務所を出て、今は有名ラーメン屋さんで坦々麺を注文したとこです。 なんか辛いらしい。(当たり前) 楽しみだなぁ

あー

明日からまた仕事だよ

あー

地下鉄転落事故だとさ!

帰り

今、帰宅途中。 今日の夜どうするんやろ 笑

眠い

今日は舞台の保守点検。 んで、終わったら時間休使って帰ります。朝しっかり食べてないからお腹空いたよ

ふわぁ…

心地よい… ふわふわする〜

10日

今日は昼から出勤でよかったよ。 だって昨日眠りについたのが結局2時くらいですもん。

さて

みかりんが提案したセレブの会を考えてみようと思います!笑

やりたい!

やりたい!と思った事があります。 ちょっと高級なトコでお食事。笑 まぁ何事も人生経験だし?

眠太陽

もうだめだー! なんとかしてくりー!あ、明日帰りますよ実家に。 たまには帰らないと、ご近所の様子がわからんからね 笑

はい

疲れた〜。 今日の主催者何って感じ

名言

男は、女の最初の男になりたがる。 女は、男の最後の女になりたがる。

あーあ

今日子宮ガン検診なのに、生理来てまった。

3日

お兄の部屋より。早く寝るぞ〜

2日

今日は久しぶりに高校の時の友達と会います。 もうかれこれ1年くらいは会ってないかなぁ。 楽しみです。

ひさしぶりに

実家帰りました。 母が新しくパートを始めました。 知らない家が沢山建ってまして、近所の人の顔知りませんw 愛犬まるちゃんがちょっと太ってました。 あぁ、時代の流れについていけない。