2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あーあ、

定時に仕事終わったぁ! これから帰るとこ〜!

わしゃ

寝るぞ!

さすが

地元の皮膚科は混んでますよ。

あー

明日こそ病院行くぞ〜

蜻蛉

蜻蛉帰りしてきました。 いや、眠い。 明日は日帰り温泉だよ

仕事

早く終わらないかなぁ

あー

不安

えー

明日からまた仕事だよ

あーあ

お腹減ったぁ

だああ〜

ストレス解消したい〜! どっか連れてけ〜!

おー

さらに、いろんなとこ行きたい

あー

ひつまぶし食べに行きたいおー

眠たく

(*~ρ~)〜 ふぁあ。眠たい。 予定が詰まってて眠れない…

もう13

昨日は大阪行きました。 楽しかった★彡 アメ村のドッグアイスまぢ上手い!タコ焼き最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 食い倒れ人形見れたし、 帰りには串かつ食べました。美味しかったです。 なんと二人合わせて5千円くらいだったので、なかなかお値打ちで…

ああ

今日は昼の2時から兼務の会館へ行きます。 明日は待ちに待った大阪。 さっきママンに 明日大阪行くって言ったら、あっそぅ。…えぇっ?また無駄使いするんかい!と言われました。笑

わぁい

今日は夜に打ち合わせ入ってますが、それ以外は暇人。笑 明日は兼務の会館へ行きます。 あさっては待ちに待った大阪。 しあさっては、おばあちゃんの四十九日。予定が目白押しです!

第二関門

終わりました。 ヲワタ…。今日から遊びほうけます。

第一関門

打ち合わせ終了! 次は明日の面接や

あと

2日で、会社の面接がありまする。 まぁ…なんとかなる、といいな。(笑)今日は郵便局行きました。さすが地元は混んでるだ。なんとか預け入れも無事終わり、帰りにはかわいいタオル貰いましたよ。 ゆうちょ銀行に代わったんで、新しく通帳作り直さないといけ…

わーい

明日はまた休み

明日から

また仕事だよ

寝正月なんだけど、。 もう昼だ

キター

親戚の家にキター! んで、今は柿安のバイキングを待ってます。 お腹空いただ

あけおめ

ことよろ