2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

29日

今日。 おばあちゃんが亡くなりました。明日お通夜。 明後日葬式。

その言葉。

ウザイ。 という言葉を、軽々しく使う奴いますが、その言葉の意味、知ってます?冷静に考えると、 ウザイと言われた人は、全否定されるんですよ。そういう言葉を軽々しく使う人は、 考えものですね。 ってか、軽々しく使うな。

わーい

にぃたんといろんなとこ行ってきたぁ

お月様がきそう

あ゛ー

めんどくせえ! つーかまじめんどくせえ。

これから

仕事だよ…夜まで仕事だよ

にゃらん

にゃらんポーチに惹かれてじゃらんを買ってしまった。 今熟読中

早く

帰りたい〜! 早く大阪行きたい〜! 早く温泉行きたい〜!

さみ

さみぃ…

鍋かと

思って、期待を胸に膨らませて帰ったら、 鍋ぢゃなかった! 理由を聞いたところ、 キャベツが余ってたので、ロールキャベツに化けたらしい。 ちなみに、念願の鰻はありました。笑 量は少なかったんですが、父と半分にしました。笑あぁお腹すいた

今日は

鍋って言ってたよ〜。 鰻は却下された…

うわぁ

今日は昼から出勤でしたが夜まで仕事…。 早く帰りたい

帰還

休みだわーい明日は給料日だわーいでも今月もすんごい出費。京都行くし、 大阪行くし。ここは、ボーナス前借りだ

朝から

今日は朝から仕事なの…。 本当は昼から出勤なのに、朝打ち合わせ。トホホ

わーい

新しい来年の手帳買ったよん

映画

恋空見に行きました。 いやぁよかった!

よし

明日から休みだ! がんばろう!

いやぁ

今日も朝から仕事だよ。あぁ眠い。 眠いよ〜。 なんとかしておくれ。最近変な夢見るよ。 あ〜やだやだ。

仕事仕事

12月は意外と私的用事が沢山あって忙しいという事がわかった。

かむばっく

戻ってきた。 愛しいにいたんのトコに☆ んでも起きたらいないではないか! 仕事だからしかたないか。 私は昼から仕事だから、がんばろう。

帰宅

明日、父の還暦祝い旅行するために、 お兄の腕を振り切って帰宅。にぃたん… 寂しいよ。 少しでもにぃたんの側にいたいのにぃ…。 こんなに寂しいのにぃ…。 すぐにそっち行くからね。それまで風邪引かず元気でね(ノ_・。)

あ゛ー

温泉行きたい

無計画

ザ☆バンザイ無計画。今度無計画企画たてよかな。笑

うぅ…

お兄に早く逢いたいお。 風邪引いてないかな…腰痛めてないかな…心配殮 心配しすぎかぁ…。 私の都合で帰ってきてるから…うぅ…。

11月。

11月になった。今日は天気が悪いみたいで。雨が降りそうな空をしてますね。今日は昼から出勤だったのですが、打ち合わせ入ったため、朝から出勤。 ちなみに今出勤途中。笑早速帰りたい 笑