ほれみたことか

ずっと前の話。

相方が友達カップルと会ったらしくて、その彼女さんが、私と中学校が一緒&同じテニス部らしい。
私の先輩になるんだけど、でも歳は3つ上だから被ってないんだよね。

その友達カップルが、私に会いたいと言ってたらしいんだけど〜。

なんか相方は私が会いたくないと言ってたと伝えたみたいで〜

そんな事一言も言ってないのに(笑)

その話が出たのが数カ月前。

現在に至る。

ほらみた事か。

「当分予定合わないだろうけどねー」と返事した私の意見は正しいじゃないか。
そいえば相方の友達って会った事ない。
紹介しないイコール紹介出来ないイコール曲者って事か?

前、従姉妹だかの女の子に会った時は、無理矢理予定こじつけてたのに(笑)


ま、そんなもんだよねー